VESSEL ボールグリップドライバー220 リミテッド・エディション

みなさん、こんにちは。

オオコシです。

 

2017年も残すところあとわずかになりました。

このブログも開始してもう少しで一年を経とうとしています。

今では私を含め5人体制で順番にブログを掲載しており、各週で情報を発信しております。

先日の話になりますが

以前、私が担当しておりましたお客様との電話で最後に「ブログを見てますよ。」っと

おっしゃって頂き、非常にうれしく思いました。

引き続き頑張っていきますのでこのブログ共々宜しくお願い致します。

 

さて、今回ご紹介させて頂く商品はベッセルさんからの限定商品!

ボールグリップドライバー№220 リミテッド・エディション

発売は来年の1月末頃を予定しております。

こちらの商品は定番のボールグリップドライバーの限定色。

+はレッド・-はブルーの仕様で、一目で+-が分かるようになっています。

このタイプのドライバーは+-でも色が一緒なので分かり難い面もありました。

ちなみにこの色を出すためにいつもの材質では無く、違う材質で作るこだわりよう。

この色はスポーツカーにも採用しているカラーだそうで、非常に凝ってる感じです。

でも凝っているのは中身だけでなく、外見も凝ってられるので一緒にパシャリ!

どうですか?

みなさん、高級感がありませんか?

これなら売り場にあっても手にとってもらえそうですよね。

チラシも掲載させて頂きましたので宜しければご覧ください。

 

それではみなさん、今年最後の投稿になりますが来年も宜しくお願い致します。

株式会社石田物産商会 大越