オーエッチ工業 ショート石刃ハンマー

みなさん。こんにちは。

サトウです。

サッカーW杯での日本の戦いが終わりましたね。

決勝トーナメント(BEST16)に進み、強豪国と互角にやっている所を

見てとても感動しました。(個人的には柴崎選手半端ない!!)

W杯という4年に1度しかない大舞台であれだけの結果をだせるのは凄いことだと思います。

今からまた4年後のW杯が楽しみです。

 

今回私が紹介させて頂く商品はオーエッチ工業 ショート石刃ハンマーです。

[ショート石刃ハンマー頭重量 規格は0.6㎏、0.9㎏が有ります]

特徴はコンパクトでもしっかり振れて短すぎない230mmのボディになっております。

頭が重くて柄が短いと柄折れする可能性がありますが、

こちらの商品ですと内部に強靭なシャフトが入ってる為、

ハードな作業でも柄折れせず使用することが可能です。

グリップも水や油に強い衝撃吸収グリップになっております。

なにより現場で使いやすいのが一番ですね。

また本体に落下防止コードが内蔵されてる物のありますので

お気軽にお問い合わせください。

 

今週のラーメンブログ(サラブ)

今回は新潟県地元燕市の有名店に行ってきました。

杭州飯店というお店で看板メニューの中華そば食べてきました。

背脂がたっぷり乗ったラーメンにうどんばりの太麺がかなり美味いです。

ギョーザも注文したのですが大きさが半端なかったです!(笑)

店内には著名人のサイン色紙も何枚もあり他県から足も運ぶのも頷ける一杯でした。

新潟県に来たらぜひ食べて欲しいと思う、オススメの一杯でした。