フジ矢 収納シリーズーBlack&Goldー11アイテム ANEX 黒龍靭ビット

みなさん、こんにちは。

オオコシです。

今回は、余談無しで紹介致します。

これは売れること間違いなし!

フジ矢 収納シリーズ ーBlack&Goldー 11アイテム

特徴としまして、撥水性が高いPVC生地を使用し水をはじきます。

また、泥やホコリなど汚れても簡単にふき取れます。

こすれにも強いのでニッパなどの先端が当たってこすれても破れにくい!

っといろいろと書きましたが、なんと言っても見た目がかっこいいんですよ!!

ブラック×ゴールドの配色がとても高級感があるので、非常に男心をくすぐられますよね。

全11アイテムもありますのでご自分のお気に入りの商品が見つかります。

フジ矢 収納ケース カタログ

↑ここをクリックして頂くとカタログをご覧いただけます。

どうですかみなさん?欲しくなりますよね(笑)

あっ!

あと一点、ANEXさんから黒龍靭ビットが6/8以降に発売されますので要チェックですよ!

こちらは黒くて非常に硬いビットです。以上!

って訳にはいきませんので、簡単に御紹介させて頂きますね。

今までの龍靭ビットは木工用が主でしたが、こちらの商品は鉄板のような硬い材質にビスを

打つときに非常に向いております。

鉄などの硬い材質には硬いビットじゃないとビットが負けてしまいすぐに折れてしまいます。

またインパクトドライバーも18Vが主流で非常にパワフルです。やっぱりビットも強くなきゃいけません。

なのでパワフルなビットが欲しいお客様には、是非試して頂きたいですね。

と言うわけで今回は黒・黒・黒のオールブラックで紹介させて頂きました。

それではみなさん、御注文お待ちしております。