TONE LEDライト(マグキャッチ機能付) LT16MGCB

みなさんこんにちは!

マエドンチです。

ついに真夏シーズン到来ですね!

この季節になると冷たい麺やアイスが食べたくなりますよね。

この時期、夏バテで食欲が落ちるという方も少なくないと思います。

そんな私はというと、最近身体を絞っておりまして、

逆に食欲が少しくらい落ちた方が有り難いのですが、そんな気配は全くなく、

いつもと変わらぬ食欲に困惑しております(笑)

夏バテからの熱中症も考えられますので、適度な水分補給をして、夏を楽しみましょう!

 

それでは、商品紹介の方させて頂きます。

今回御紹介するのは、TONEの「LEDライト(マグネットキャッチ機能付) LT16MGCB」です!

 

 

メーカーカタログ←こちらをクリックして頂くとカタログがご覧頂けます。

側面を作業灯として、先端を懐中電灯としてお使い頂ける多機能ライトです。

※側面150ルーメン(白18灯)  先端55ルーメン(白3灯)

側面は<白色18灯点灯/赤色9灯点灯/赤色9灯点滅>と3パターンの点灯があり、

用途によってボタン1つで切り替え可能です。

動画

↑クリックして頂くと動画をご覧頂けます。

更には先端部はLED(白3灯55ルーメン)+マグネット付で、650㎜まで伸縮可能となっており、

暗くて狭い場所の金属部品類を拾うのに非常に便利です。

商品の在庫状況や、気になる点ございましたら是非お気軽にお問合せ下さい!