RITEX LEDセンサーライト防犯カメラ8W×2灯 C-AC8160

みなさん、こんにちは。

オオコシです。

最近は18時頃になるともう真っ暗ですね。

19時頃まで明るかった時期が懐かしく感じます。

夏が終わり秋になったんだなと思いました。

秋の夜長にルパンのDVDでも借りてみようかな。

 

さて、今回ご紹介させて頂く商品はルパンもびっくりの防犯対策の品物です。

センサーライト×防犯カメラが一体となったその名も

RITEX LEDセンサーライト防犯カメラ8W×2灯 C-AC8160

 

 

こちらの商品を簡単に説明させて頂きますと

まず、ルパン三世が自宅の大事な自転車(プライスレス)を盗みに来た場合、

センサーライトを取り付けされているご家庭も多いかと思いますが、

ただのセンサーライトだけでは盗まれてしまうかもしれません。

なんたってあのルパンです。いつもスポットライトに照らされてますから

こんなのは慣れっこです。

 

でも、こちらの商品はカメラがついているので犯行現場を撮影してくれます。

これではバッチリ証拠が残ってしまいますね。

ルパンは証拠を残したくないから盗む前に逃げちゃいますよね(笑)

このカメラは人を感知して点灯し、そのまま録画しちゃう優れもの。

なんか皆さまの味方、銭形警部みたいですね。

 

RITEX センサーライト防犯カメラ←こちらをクリックして頂ければカタログをご覧になれます。

 

っとこのような防犯対策はみなさまはお済みでしょうか?

もしこのようなトラブルが起きる前におひとついかがでしょうか。