GENTOS LEDペンライト AP-100シリーズ

みなさん、こんにちは。

サトウです。

もう暑いシーズンの到来ですね。(個人的に夏は苦手ですが、、、)

そういえば最近、私は地元の花火大会へ行ってきました。

大人になってからはここ数年行ってなかったのですが、自分が久しぶりに行きたいのと、

子供にどうしても見せてやりたいなと思い急遽行く事に!

子供が大きい音に驚いていた事がとても印象的でした。

出張ばかりなので新潟にいる時位は

家族サービスを大事にしたいと思います。

 

そんな私が今回自信を持って紹介させて頂きたい商品が
ジェントス(GENTOS)の新製品 耐塵・耐水&2m落下耐久のペンライトです。

 

約100ルーメン(最大時)高出力ペンライトで、点灯時間は約10時間になります。

本体質量は電池を含み約51ℊになりますので

軽量で胸ポケットにもスッと収まるスリムデザインも特徴ですね。

もちろん耐塵・耐水仕様(IP66準拠)で長距離照射(約64m)も可能になっております。

カラーバリーエションも4色もあります(ブラック・シルバー・レッド・ブルー)

これだけの機能がついてどこでも持ち運べるなんて素晴らしいですよね(^^♪

いまなら店頭で売りやすいように台紙セットもご用意しておりますので

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

~おまけ~

サトウのラーメンブログ(サラブ)その4

今月の一杯は弊社最寄りのラーメン屋で撮った1枚です。

私がいつも行った時に注文するのが写真にあるセット品でラーメンは背油、

太麺が特徴で地味に玉葱が美味しんです。(いつもは玉葱大盛です)

プラスカレーがついてきますからもう食べた後は満腹で動けないですね(笑)

また各地に飛び回って新しいラーメンを探して来ようと思います。