プロマート MK-Ⅱコンベ 迷彩【限定色】

みなさん、こんにちは。

サトウです。

毎日暑いですね。年々、気温が上昇しているような気がして。。。

出張先で関東へ行った際には、汗だくで営業してましたね(笑)

真夏がこれからやって来る訳ですが、水分補給をこまめに取りながら

夏を乗り切ろうと思います。

今回私が紹介させて頂く商品はプロマートさんの新商品で迷彩柄のコンベックスになります。

 

 

 
まず迷彩色は年代問わず人気の柄ですよね。

腰袋等には迷彩色はありましたが、コンベックスでは珍しい柄なので

自分しか持ってないのが欲しいって人にオススメのアイテムです。

あと安全ブレーキ構造になっておりますのでサイズを測ってる最中でも

ボタン1つで簡単に止める事が可能です。(これはかなり便利な機能です)

規格は幅25mm長さ5.5mで㎝目、尺目、マグ付の3種類あります。

気になった方は是非お早めにお問い合わせ下さい。(限定カラーです)

 

~おまけ~

サトウのラーメンブログ(サラブ)その5

 

 

 

 

 

 

地元新潟県燕三条市で何店舗もある中で

今まで私も行った事のない所へ行こうと思いお店を探しました。

そのお店は地元のラーメンでもある背脂ラーメンでした。(美味しかったです)

ですが他のお店とは違い、チャーシューに力をいれているので

食べてみたいと思い、チャーシュー丼セットにしてしまいました(笑)

まだまだ知らない所もたくさんあるのでまずは地元のラーメン屋さんを

ゆくゆくは制覇したいですね。

以上、今週のサラブでした。