4ヵ国語立入禁止テープ

みなさん、こんにちは。

サトウです。

今回私が紹介させて頂く商品はこちらの4ヵ国語立入禁止テープになります。

用途は主に立入制限箇所に使用するのですが、

文字が日本語、英語、中国語、韓国語と記載されているので

外国の方にでもとても分かりやすくなっております。

幅は70㎜で文字は見やすいですし、厚さも0.1㎜あるので丈夫です。

表面にはラミネート加工となっているので文字のキズや剥がれを防ぎます。

いまや外国の方もよく見かけるようになりましたので

未然にトラブルを防ぐという意味でも上記の立入禁止テープはいかがでしょうか?

 

~OMAKE~

今週のサトウのラーメンブログ(サラブ)

出張先でなんですが自分の泊まるビジネスホテルの近くにラーメン屋さんがあり、

前から気になっていて行けてなかったのですがようやく今回行けました。

色んな人気メニューがあったのですが、鶏ガラ中華そばに惹かれ注文してみると

昔ながらの中華そばという感じで美味しかったです。

普段から注文に迷ってしまうと味噌ラーメンにしてしまう私なので

これからも色んなラーメンの挑戦や紹介ができたらと思います(-ω-)/