レッドレンザー ハイパワー充電式ハンディライト P7R

みなさん、こんにちは。

オオコシです。

今日の新潟は曇りでムシムシしております。

全国的には強い台風5号が小笠原諸島に接近中で、ほかにも9号が尖閣諸島に

接近中ですのでみなさん気を付けて下さいね。

そこで今回御紹介させて頂く商品は、真っ暗の中で大活躍の品物です。

レッドレンザー ハイパワー充電式ハンディライト P7R 品番:9408-R

こちらの商品は明るさがなんと1000ルーメンもあり、

手持ちのLEDライトの中ではハイエンドモデルになっております。

またハイテクな機能がついており、その名もフローティングチャージシステムが付いてるんですよ!

ってほとんどの方が、なんじゃそりゃ!ってなっていると思いますので簡単にいいますと。

おしり部分のスイッチを充電アダプターにカチッと付けてもらえれば充電してくれます。

充電が無くなったらここにライトをカチッっと

(強力なマグネットがついているのでしっかりホールドしてくれます。)

これで充電OKです。

(電源はUSBなのでパソコンやモバイル電源からでも充電可能です。)

 

~おまけ~

話は戻りますが1000ルーメンってどんなもん?って方に参考までに御紹介させて頂きます。

会社の倉庫にて

↑1枚目パシャり。ただの黒い写真です。全然ワカリマセン・・・。

で、ライトを点け2枚目をパシャり。

 

あっ!イトウがいた。ピースヲシテイマスネ。

てな感じで、イトウをはっきり照らしてくれます。

みなさんも宜しければこのライトでイトウを照らしてください。

 

自分もひとつ買おうかな(笑)