エボリューション 迷彩柄 グリーン/ピンク

みなさん、こんにちは。

サトウです。

もう10月後半に入り、スポーツ業界では

し烈な優勝争いのシーズンになってきました。

その中で私が気になっているのは、新潟のサッカーチームの

アルビレックス新潟が今季厳しい残留争いをしている事です。

最近はスタジアムに足を運べてないですが、2~3年前まではよく応援しに行ってました。

2004年から今までずっとJ1の舞台で戦い続けてきた訳ですから誇りですよね。

負けれない試合が続くようなので引き続き応援していきます!

 

さて本題へと移ります。

私が今回紹介させていただく商品はコヅチさんより新製品が発売されました。

出筋で前からありましたエボリューションの腰袋から新色がでました。

 

 

 

カラーは迷彩ピンクと迷彩グリーンの2色になります。

エボリューションの腰袋の特徴は圧倒的な使いやすさでシンプルなデザイン、それでもって

軽くて丈夫と人気の商品です。(仮枠・電工・工具差しタイプがあります)

そこに人気カラーの迷彩が組み合わさったのでもう最強タッグです。

売れる事間違いなしなのでぜひ気になる方はお問い合わせ下さい。

 

~おまけ~

サトウのラーメンブログ(サラブ)その8

今回のおすすめラーメンは五目うま煮麺です。

魚介類と野菜類とお肉の五目あんがたっぷりかかったこのラーメンは本当に美味しいです。

あとボリュームもあり

子供やお年寄りの方、幅広い層の方から指示されてるようです。あと私が思ったのは

とても食べやすかったです。

三宝亭という中華屋さんで

新潟県では有名なチェーン店になります。

機会がありましたらぜひ一度ご賞味下さい。