三菱 ジェットストリーム スタイラス

みなさん、こんにちは。

サトウです。

私は最近携帯のゲームアプリにハマっています。

今では色々なアプリがあるので、休日などは家の中でも退屈せずに過ごせております。

私たちの仕事でもスマートフォンやタブレットが欠かせない時代になりましたね。

今回はスマートフォンに関連しまして、三菱(UNI)さんから新製品が発売しましたので

ご紹介したいと思います。

 

商品名は三菱 ジェットストリーム スタイラスでボールペンとタッチペンの組み合わせが特徴です。

ボールペンはなめらかな書き味と優れた速乾性、超低摩擦のジェットストリームインクを搭載しておりますので

書きやすさは間違いなしです!

さらにタッチペンの方にはペン先にAgファイバーチップを採用で

超高感度、軽い操作感を実現しております。

今まではゴム製のペン先が多かったのでなめらか操作で大変使いやすくなっております。

また手袋をしながらでもご使用いただけるので作業現場等、

多様な業種に対応できるのではないかと思います。

もちろんギフトにも最適なので名入れも承ります。

商品自体も低価格なので問い合わせ頂ければ嬉しいです。

このようなセット品も御用意しております。セット内容(全4色×各5本)サンプル1本付き。

 

~おまけ~

サトウのラーメンブログ(サラブ)その3

今週は新潟にあるラーメン屋さんに行って来ました。

味噌ラーメンを注文したのですが、とにかく麺が素晴らしかったです。

太麺が魅力でそれに絡むスープがとにかく美味い!

お店の看板に越後秘蔵麺とかいてありましたが調べたところ、

全国チェーン展開らしいので(知らなかったです)出張先で見つけたら必ず食べたいです。

皆さんも看板に越後秘蔵麺とあったらチェーン店かもしれないので

1度食べてみて下さい。

以上、今月のサラブでした。