マジカルホース

みなさん、こんにちは。

サトウです。

どんどん気温も暖かくなってきて、ガーデニング日和ですね。

そんな時にぴったりの商品を今回は紹介したいと思います。

以前にも通販などで話題になりましたが、軽くて伸びるホースがありましたよね。

マジカルホースと言いまして、主にご家庭のガーデンニングや洗車等に使いますが、

ホース自体が伸び縮みするので収納がもの凄くコンパクトで楽です。

通常時は7mのホースですが、蛇口に取り付け水をだすと15mまで

伸びるので快適に散水作業が行えます。(7mなので持ち運びが簡単!)

さらに付属のシャワーノズルは7種類もの水流に切り替え可能です。

 

 

過去にでていた商品は中国製が多かったのですが、

今回は日本製ということで耐久性の面でも安心してご使用できるかと思います。

弊社では大特価でご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

~おまけ~

サトウのラーメンブログ(サラブ)

皆さん新潟5大ラーメンははご存知ですか?

あっさりラーメン・背脂ラーメン・生姜ラーメン・味噌ラーメン・カレーラーメンとあります。

実は新潟は隠れラーメン王国と言われているようです。

その中で今回私はカレーラーメンを食べてきました。

新潟県三条市発祥で今は三条市内にある数多くのお店で食べることができます。

味はカレースープがスパイシーでとても麺に合うように作られててとても

美味しかったです。

また何店舗もあり、お店によって味が異なるので

他の店舗も今後行ってみようと思います。