フローバル どこでもランプDX

みなさん、こんにちは!

マエドンチです。

いきなりですが、みなさんは温泉はお好きですか?

疲れた体を癒してくれるとてもいいものですよね!

実は私、今まで温泉にはあまり縁がなかったのですが、

先週の3月2日の仕事帰りに車を走らせて魚沼の隠れ温泉へと行って参りました。

 

気温2~3度と寒い中で浸かる湯はまさに極楽で、

おまけにその日は貸し切り状態でお酒の用意もあったので、

仕事終わりの身にとってはまさに天国でした(笑)

(私はその日ハンドルキーパーだったのでお酒は飲めませんでしたが・・・泣。)

これを機に、温泉を巡ってみたいと思う今日この頃でした。

 

さて、なぜ私が先週に引き続き2連続投稿しているかというと、

今回御紹介する商品がフローバル株式会社の「どこでもランプDX」だからです。

 

 

みなさん覚えてますでしょうか?

昨年の10月に私が御紹介した「どこでもランプ」が更に明るくなって帰ってきました!

どうしても御紹介したかったので、先週に引き続き2連続投稿致しました(笑)

 

明るさはなんと300ルーメンとなっており、以前のタイプの約1.7倍です。

以前のタイプをご使用で、更に明るさが欲しかった場所などに安心して設置できます。

設置方法は変わらずのフック穴、マグネット、マジックテープからの3種類となっておりますので

非常に簡単です。

明かりが更に欲しい場所にお一ついかがですか?

お問合せお待ちしております!